アフターケアについて
ランテックではインターネットマンション工事、LAN構築、電気通信工事、地デジアンテナ工事など、いずれの業務においても万全のアフターケア体制をしいています。お客様の「困った!」に無償で迅速にお応えいたします。当社のアフターケアの詳細について、以下でご紹介します。
- 【対応について】
- 月〜土曜日 9:00〜18:00対応
(日曜・祝日 休み)
インターネットマンションについて
インターネットマンションの場合、保守希望のお客様のルーターを遠隔管理し、正常に稼動しているかどうかチェックいたします。
ただし、保守契約(月契約)済みのマンションにご入居されているお客様から電話によるお問い合わせ(メールの設定方法やインターネット設定等)をいただいた場合は、無償対応いたします。設置機器の故障をはじめ、室内のLANピンの故障などの対応もすべて、保守契約に含まれています。また、入居者様それぞれに希望のメールアドレス(○○○@m-mail.biz )を配布し、当社メールサーバーにて管理いたします。
個人契約の場合は、保守を希望されたお客様に対して、有料にて「遠隔保守」を承っております。
地上デジタルアンテナ工事について
施工後、30日以内は無償にて対応致します。
30日以降やユーザー機器の故障等の場合は別途料金が発生致します。